錆田の小言

時計亭錆田の小言です。

17歳のリアル〜錆田の場合〜

錆田です。

 

前回(https://sabitanokogoto.hatenablog.com/entry/2018/12/22/202831)からえらい時間が過ぎ、17歳になりました。元気です。

 

 

前回のブログから今まで、僕は前向きに生きる

を特に考えていました。

 

 

正直難しかったです。もともとネタとかノリで「俺すげえから」みたいなイキリ散らかした発言してましたが、いろんな場数を踏むたび、自分の使えなさを痛感していました。

 

でもネガティヴな自分は切り離したいのです。もう嫉妬に溺れたくないのです。

 

やってみよう、自己肯定。

 

 

この歳で謎解きイベントを開いて司会をやっている人間は僕しかいません。多分。やったぜ。

 

 

これ普通にやばいよね…勉学おろそかにしまくってる証拠だよね。でも、いろんな事を謎解きイベントにスタッフとして参加するたび学べます。いかに使えない人間なんだろうから入り、じゃあどう動いて行こうかと思考が回ります。よかった僕の脳みそもまだ捨てたものではなかったよ。

 

 

謎制作のクオリティ上がってきたんじゃね?この前のF謎40rt超えたよ????やったじゃんね。かなり良い評判をいただけて嬉しかったです。精進します。

 

 

今日も生きてる。学校に行けてる。

これ何気頑張ってる。毎日アホなことやって、騒いでるだけの人間ですが、なんとか学校いけてます。好きな人が可愛すぎるってだけの不憫な理由だけど()でも、何かしらモチベーションができてるの、良いペースだと思う。グッチョブ、俺。

 

こんなもんかな。

 

 

 

 

恥ずい

 

 

でもなんかスッキリしました。

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

錆田